業界の皆様に、朗報です。


この度、mimmit、現役男性ナレーターとご縁ができました。

東京で役者・声優・ナレーターとして経験を積み、現在は信州を拠点にしています。

本日、彼の初収録。

IMG_6247

これまでの長野在住ナレーターとは、またひと味違うプレイヤーです。



声の仕事と一口に言っても、テレビ・ラジオ・演劇・イベント…ルーツが違うと、同じ言葉に対するアプローチが全然違うことに、改めて気づかされます。

私のスタイルもいつのまにか固定化しているんだなぁ、もっと新しい感覚や読み方を吸収しなくてはと思いました。


一方の彼は、ディレクターである沢井の支持を解釈して柔軟に対応してくれ、収録は至ってスムーズに。収録終わりのナレーター談義に花が咲きます🌸🌼





あー、心地いい声。

アレも読んでほしい、こっちのCM彼が読んだらどうなるだろう…妄想も膨らむ膨らむ。


期待の新星、登場です🌟