先週はロケで松本城へ
平日の早朝にも関わらず多くの観光客で賑わっていて驚きました

この時期の松本城は、真っ青な空と新緑に囲まれて漆黒が一段と映えるんですよね。
朝は空気が澄んでいるのでその美しさもひとしお。敢えて早朝訪れる意味が分かりました
IMG_20180601_092330
ここからはプライベートですが、先週松本の街中を散策してきました
最近大型複合施設などもできて、街中の雰囲気が気になっていました
18-06-03-17-20-05-735_deco
松本で人気のふわふわパンケーキのお店にも行ってきました
女子はふわふわに目がありません
18-06-03-17-56-05-858_deco
普段車だと見過ごしてしまう路地裏も味がありましたよ〜!
こういうところが歩いてみないと分からない魅力ですよね
1528013707137
番組の詳細はまた後日お知らせします。
松本の魅力、まだまだ発見していこうと思います