声のお仕事 mimmitのブログ

長野県を中心に活動するフリーのMC・リポーター・ナレーターのグループの活動日記。

ブライダル

happy wedding💕 【浅井みどり】

9月最後の土曜日💒

ご結婚されたお二人。
38C70F03-0C30-4391-B093-7FF7F7D8440E


とてもとても優しさ溢れるお二人で
とてもとてもあたたかい人前式。
披露宴はゲストの方に楽しんでもらいたいと
驚きのあるサプライズ。
全てが印象に残るステキなステキな
結婚式でした〜。

周りのスタッフ、そして、司会の私にも
最後まで優しくしていただいて
こちらが惚れちゃいそうなお人柄のお二人。

これからも末永くお幸せに💕

そうそう、、、

そういえば、雨男・雨女だとおっしゃっていた
お二人ですが。
確かに週間天気予報では雨マークでしたが
当日お2人の式の最中、雨は降らず!!!
天からも祝福!!!
私と担当スタッフは晴れ確率が結構高めです。
この晴れパワー今後も鍛えていきたい私です!

サプライズの「さ」!  【沢井美和】

IMG_2466

泣いたり笑ったり、とにかく忙しいお2人でした笑


新郎の苗字、頭文字は「さ」
これは、サプライズの「さ」なんですって言うくらい、楽しいこと、人を喜ばせることが大好きという新郎が、家族へ、ゲストへ、そして最愛の新婦を喜ばせるために、さまざまなアイデアを出してくれた1日でした。


素直で感激屋さん。
人前式のリハーサルで新郎入場の練習から、感動の涙が止まらない

リハーサルで歩く新郎の姿を見て、これまた涙が止まらなくなるお母様。


人前でも、照れることなく新婦大好き💕オーラ全開、誰の前でもそうだから、皆んなが彼を応援したくなる。

そして、熱烈な愛を一身に受けとめて安心して笑ってくれる新婦。
でも実は彼女のほうが精神的に彼を支えているに違いない。

揺るぎない愛を注げること、受け止めてくれる人がいることが、どんなに、生きる支えになることでしょう。


だから、いつもは受け止めるほうの新婦さんが仕掛けたサプライズに、新郎の喜びはもう、涙腺崩壊でしたねー


無限の愛のパワーを得て、周りをも幸せにしてくれるに違いないお2人でした。


おめでとうございます㊗️





元気印   【沢井美和】


IMG_2426

息子君、大活躍
賑やかで楽しい1日でした!

お友達、仲間がいっぱいいるお2人。
両家とも、ご親族も仲が良くて賑やかで。


その楽しい雰囲気のヒミツは、お2人の素直なお人柄だなぁって思いました。

誰にでも「いつもありがとう」とかってことを、さらっと言える。
いつもニコニコ、笑っていてくれる。


息子君の元気印は、まさにそんな2人の生き様を凝縮した姿でした。


ご家族でますます賑やかな毎日になりますように
おめでとうございます㊗️




優しさに包まれたなら  【沢井美和】


IMG_2405

お開き後にご両家&スタッフで


お2人とも看護師さん。とっても忙しいはずなのに、これでもかというほどの手作りアイテムの数々。
ゲストを楽しませたい想いに溢れていました。

テーマは大好きなジブリの世界観。

IMG_2406

優しくてユーモアがあって、温かい。

それはまさに、お2人の醸し出す雰囲気そのものです。


涙もろい、新婦さん。
お母様もお兄様もお祖母様も、はらはらとうれし涙を流す仕草がそっくりで。

嬉しい、楽しい!ピカッとした笑顔が、なんとも愛らしくて。

その笑顔を穏やかに受け止める新郎。
ジブリの世界にいそうな、いつでも優しく見守っているお父さんみたいな、時にぶきっちょだけどひたむきな少年のような、清々しいまでの真面目さ。


お2人をとりまくご家族や仲間の笑顔。笑顔。

本当に、ジブリの世界さながらの、彩り豊かな満ち足りた空間でした。


きっとこれから、さらに登場人物も増えて、
さらに賑やかな物語になること、間違いなし!



おめでとうございました😁

最愛の人   【沢井美和】

今日のLovely さん

IMG_2220

遠近法で写真をお願いしたら…



IMG_2221

私にセンターを譲ってくださる優しいお2人です



前日リハーサルから涙ぐんでしまう新婦様。
挙式の緊張感ある姿も美しかったけれど、時間とともに蕾から大輪の花が開くように、リラックスした満開の笑顔が本当に素敵でした。


そして、イケメンなのに、緊張すると笑顔が困った顔になってしまう新郎様。色んなところに気を配ってくださってました。



40人。
本当に親しいご家族とご友人との人前式&披露宴。
お友達とも、ご家族とも、たくさん写真も撮れたし、いっぱいお話もできたし、お2人らしい1日になったのではないでしょうか。




お2人とは、初めてお会いした打ち合わせから、色んな話ができました。

ささやかな日常のヒトコマを、本当に楽しそうに話してくださる姿が、微笑ましくて。


だからこそ、もっと幸せになってほしくて…
プランナーさんと共謀してちょっとした企画を提案したり。


新郎が新婦に贈った21本のバラの花。
「真実の愛」を意味します。
頰を赤く染める新婦の美しいこと✨



幸せな1日、ありがとうございました。







最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: