声のお仕事 mimmitのブログ

長野県を中心に活動するフリーのMC・リポーター・ナレーターのグループ。

カテゴリ: 宮下ひかり

今年6月から担当させていただいている、INCながのニュース。
おかげさまで年内最後の放送を28日に無事終えました。
新年は4日からの放送です📺

ちなみに、INC長野ケーブルテレビにはYouTubeチャンネルもあります!

年末年始は善光寺のライブカメラも。

INCながのニュースのアーカイブ動画もありますので、こちらも是非ご覧ください😊

昨日のNAGANOデザインウィーク善光寺イルミネーションオープニングセレモニー、
寒い中たくさんの方が足を運んでくださいました。

金城さんのミニコンサート、
歌ってくださったのは
♪帰る場所
♪澄みゆいて
♪奇跡のピアノ
の3曲でした。

どの曲もやさしくあたたかく、とても素敵なコンサートでした。もっと聴いていたかった…!!
(撮影禁止でしたので写真なくてごめんなさい!!Kiroroの公式YouTubeにアップされるといいな)

金城さん、ほんとうに寒い中ありがとうございました!!

そしてイルミネーション、インスタレーションは今年もとても綺麗✨
期間は26日までと短いですので、皆さんどうぞお早めに〜!
IMG_6568


IMG_6580

今年で4回目を迎える善光寺イルミネーションが、いよいよ今日12/18(土)開幕します!

明日はオープニングイベントとして、
善光寺山門前にて、
奉納ミニコンサートと
点灯セレモニーを開催します。
宮下、昨年に続いてMCを担当させていただきます。

奉納ミニコンサートで演奏してくださるのは、なんとなんと、Kiroroの金城綾乃さん!!!
楽しみ…

FullSizeRender

そして善光寺イルミネーション、インスタレーションの今年のテーマは
「宇宙へ、光紡ぐ。」
壮大な光と音の芸術をご覧いただけます。
FullSizeRender
FullSizeRender

雪が心配ではありますが…
みなさまのお越しをお待ちしております!!




信濃毎日新聞デジタルのテレビ、ラジオのCMナレーションを担当させていただきました!

キャスターを務める「INCながのニュース」でも日々流れているので、嬉しくもあり、照れくさくもあり…。

少しずつお仕事をいただける機会が増え、ありがたさを噛み締めています。


CMだけではなく、18日土曜日と20日月曜日は司会のお仕事も。

慢心せずにこれからも精進します…!!

このページのトップヘ